世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき




 ジョセフはスージーQと一緒に年を取る事を選んだから、リサリサのように50年後も若々しいわけでもなく、見た感じワイルドおじいちゃん。けれども、やっぱりスージーQは歳を重ねるごとに若さを保つことのできる波紋法を習得しているジョセフに対して不安を抱いていたのではないかなあと。
 波紋を使う度に(ジョセフのことだから、大好きな孫である承太郎のために海の上あるいたり割れないシャボン作ったりしていたのではないかという妄想)不安になったのではないかあああああっと。

 俺のおじいちゃんは海の上を歩けるんだぜ!
 とか
 俺のおじいちゃんは割れないシャボン玉作れるんだぜ!
 とか
 自慢してたりする承太郎さんを想像するだけでニヤニヤしますうへああああ。
 でも、実際スージーQのために使わないようにしたりで「おじいちゃんできないよそんなこと」とか承さんのお友達に言ったりして承さんうそつき扱いされてそれが原因で波紋にコンプレックス抱いててくれたら……


 きゃわいい(先生、ここに不審者がいます)


 最後は私の妄想(ねつ造)の塊でした。すいません<(_ _)>


――――
更新日 2013.08.11(Sun)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -