世界よ、逆流しろ


あとがき



あとがき



 ついに旅立ちます。いやー、ここまで長かった。
 漫画を改めて読むと気づくのですが、ホリィさんが倒れた時の承太郎さんの表情とかが絶妙すぎて胸が苦しくなります。
 きっと、なんだかんだいっても彼なりに母親のことを思っているんでしょうね。普段は鬱陶しそうにあしらっていますけど。

 承太郎さんってわりとよく話しますよね。無口キャラなイメージが強いのは、自分の感情を表にあまり出さない設定だからでしょうか。
 それにしても、承太郎さんの「おじいちゃん」呼びは破壊力抜群ですよね。くっそかわいいです。もし、アニメ化するならそこもちゃんとやってほしいです。「じじい」じゃなくて「おじいちゃん」って言ってほしい。
 承太郎さんの「おじいちゃん」呼びは最強ッ!
 時々可愛い彼に胸キュンするのは私だけじゃあないはず、はず!

 次回はクワガタムシですね!


――――

更新日 2013.07.25(Thu)
修正日 2015.11.02(Mon)

戻る 進む
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -