鉄壁の少女 | ナノ

設定



名前:山吹 桔梗(やまぶき ききょう)
変換:山吹 桔梗
性別:女
身長:162cm
体重:52kg

 山奥と言っても過言ではない程の田舎から杜王町に引っ越してきた。ぶどうヶ丘高校一年。五人兄弟の一番上の長女。
 基本的には真面目な性格。


・縹(はなだ)
 桔梗の一つ下で長男。無愛想で無口であるが、家では結構な饒舌。正義感が強い。

・茜(あかね)
 三つ下で次女。口が悪くかなり我儘。

・蒲公英(たんぽぽ)
 五つ下で三女。超ド級の天然ドジッ子。運動神経が唯一兄弟の中で悪い。

・木賊(とくさ)
 七つ下で末っ子。意外としっかり者であるが、二つ上の蒲公英や茜といつも喧嘩ばかりする。


 漢字が難しいと思ったので一応オリチャラの名前にカナふりをしておきました。
 私も時々読めなくなるので意外と便利かも、です。
 この話は4部の皆とワイワイしたいという思いから構成されています。



――――

更新日 2013年 1月5日(土)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -