鉄壁の少女 | ナノ

あとがき






あとがき




 ついに終了を迎えました、鉄壁の少女。
 後半駆け足になってしまいましたが、どうか読者の皆様が満足していただけたならば嬉しい限りです。

 さて、番外編のほうですが……意外と結構、作ります。そのつもりです。
 あとは、ちょっとここでは申し上げにくい「チョメチョメ」な事も……いつか、いつか……出来たら、いいなあ(遠い目)
 いかんせん、経験がないもので、ほとんど管理人の「理想」の塊の」ようなもんでして……夢見がちだろな出来になりそう……(´・ω・`)

 近々、3部連載の方もスタートさせたいと思っております。そちらの方も楽しんでいただけると嬉しいです。もうほんと、ブリッジしたくなるくらい喜びます(どんな基準)


 ここまで読んで下さり誠にありがとうございました!
 これにて、本編《鉄壁の少女》は完結とさせていただきます。
 応援してくださった皆々様に、多大な感謝をここにっ!



―――

更新日 2013 5月5日(日)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -