memo


別のアニメ
その他 

 同じジャンプなのですが別の漫画のお話をします。
 私が高校生の年齢くらい?のときかな。ジャンプを読んでてす気になった漫画家さんの作品。
 作品名は「逢魔時動物園」……打ち切りになったのが物凄く悲しかった作品です。独特な絵柄に、ハデなバトルシーンは最高だった……ウウッ(´;ω;`)
 ですが! 最近! 別の作品でアニメ化まで行ったのです! 漫画も8巻までいったのです!
 いやあよかったよかったぁ。地味な主人公が頑張る姿がもう青春時代の気持ちを思い出させてくれるといいますかなんといいますか……それに、女性キャラがとにかく素敵。可愛い美しいセクシーああもうたまらんうひょー(じゅるり)
 アニメopは私の好きなアーティストさんだし、もうたまんねえ。今期はアニメ界あたり多い気ががする。夏にも好きな漫画のアニメやるんですよね。モブー!


 はあ、はやく就活終わらせたい。

 04/11 17:56 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -