memo


わあああ!
jojo 

 四部がついに放送されてるゥ!
 されてるのに、テレビがないから絶対にみれない私もうほんと、あああ辛いよォ、つれぇよぉ……きちぃよ〜!
 だって、だって、不安が残っていても、やっぱり仗助君達が動いて喋ってんだろォーがよォッ! 気になり過ぎて意味もなく部屋をウロウロしちまうに決まってんだろーッ、わぁあああ!o(T□T)o
 OPも気になる、EDも気になるゥ! 吉良さんでてる? ねえ杜王町の殺人鬼の吉良さんはいますか!? 綺麗なお手てもってます!? キラークイーンとツーショットあります!?
 愛の化身である由花子様は!? 髪の毛揺らめいてます? あのふつくしい髪の毛! おっ君は!? ガオンしてる!? 康一君は!? スタンド三段階くらい変化してる? 露伴先生のファッションは!? スタンドも気になるけどあの奇抜なファッションが気になる!
 承太郎さんはきっとナイスガイな大人ですよね!? 色々な困難を乗り越えた歴戦のフーカクってやつを醸し出してますか!?

 ああああ気になる気になる気になるゥ! でも就活終わってないから(寧ろどんどん激化するから)みれないッ。ダメよジョジョを見た後は心が震えて燃え尽きる程ヒートアップして興奮がおさまらずに一晩あかしてしまう可能性があるんだもの。ジョジョはね、それほどマジにヤバいグレートはアニメなんだぜ……。



 ……落ち着くために風呂に入ろう。先ずはそれからだ。

 04/02 00:49 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -