memo


今日は
jojo 




 ブルーレイを見ながら友人Aとジョセフのカッコよさを語り合いました。
 何より彼の全盛期の凄味といったら「運」、あの強運ッ!

 友人A「全盛期ジョセフだったらDIOも目じゃないね!」
 私「だよね! あの強運に頭の良さに抜け目なさ! じーちゃんだったから若々しさがちょっとね。全盛期にスタンド発現してたら《ハーミット・パープル》よりももっと強いスタンドだったかも。おじいちゃんで発現しちゃったからさ」
 友人A「あーね。《ハーミット・パープル》ってちょっと弱いよね」←右手を挙げてハーミを出してるマネ
 私「これだもんね」←机を右手で打つ(カメラがあるつもり)
 友人A「それに比べて承太郎さんの《スター・プラチナ》ッ!!」

 私・友人A『カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!』←両拳をぶんぶん二人そろって振る、見事にセリフがはもる


 承太郎さんのスター・プラチナの下りで発狂する女子高生……シュールだ。
 でもまあ仕方ない。承太郎さんだもの。彼になら「うるせー!」って怒鳴られてもいいかもね、怖いけど。


 02/27 20:31 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -