memo


なんか、やばい……
more 
























 もう、なんで自分で勉強しないのさ!
 勉強しようって誘ってきたのそっちで時間も指定したのそっちなのに、結局来ないし!
 まあ一人でやった方が捗るから別にいいけど! まあそもそも「どーせダメなんだろ」と分かりつつノコノコ教えにやってきた私もダメダメなんだろうけどよォ!

 だがしかし、ひとが何時間も苦労して解いた過去問を「わかんない、全部みせて」っていうテメーはもっとだめだ。単位落とせない、助けてって言うけどよぉ、それ自己管理が出来てなかってことだろーがよー。危機感覚えてるんならさぁ、もっと必死に勉強したらどうなの? なんで全部ひと任せな訳? あんた自分で教科書やノート読んでないじゃん。全部書いてあることをワザワザひとに聞くなよ。読んで分からなかったら答えるけどそうじゃねーじゃん。それ以前の問題じゃあねーか。あとな、今はコンピュータあるんだから調べろよ。私だってやってんだよ。なんでも分かるわけじゃねーんだよこのスカタンがぁ。

 わたし要領よくないからキミの面倒までみれないんだけど。コツコツやってくしかないから行きなりやれって言われても無理だし、私にだって課題する時間やバイトする時間や休憩時間だって必要なの。なんで会って間もない奴の単位管理までしてやる必要があるの?

 え、わたし冷たい?

 つーか女に頼りきりとか男として恥ずかしくないの? 私の弟は家族だろうが他人だろうが関係なく女の子にはあまり頼らず自力でやるんだけど。
 編入まえに居た学校だって、みーんな自力か、かなわなかったら先生か友達に聞くスタンスだったんだけど。

 他人に甘えすぎなんじゃない?

12/06 19:14 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -