memo


読み返してます
jojo 

 三部と四部は、単行本だけでなく、文庫本も持ってます。持ち歩きしやすいので。それに、単行本よりもモチがいいですからね。

 三部を読み返して、やっぱり何度も泣けてしまうのがヴァニラ・アイス戦ですよ。

 絶対に仲間は助けるな、自分の身は自分で守れって自分で言ってたくせに、自分で身を護る術を持っていたのに、真っ先に仲間を守って死んでいったアヴドゥルさん。
 突っ張った性格で、自分だけでも助かれよと、守るポルナレフを逆に守ったイギー。
 アヴドゥルさんが殺されたことに怒り、スタンドを成長させたポルナレフ、アイスを倒して「泣いてる暇はない」って言って進みながらも泣いてるポルナレフー!

 ジョジョは、主人公だけでなくその周りが精一杯悪と戦う姿勢が、自分の誇りを貫きとおす姿勢が、最ッ高にカッコいいぃいいいいいいいい! そこに痺れる! 憧れるゥ!

 やっぱり円盤ほしいぃぃぃいいいいい。三部円盤ほしぃいいい!
 でもお金がねぇえええええ就活と生活費でかつかつだよぉおおおおお!
 わあああああああん!

 でも、漫画が読めるだけ幸せかなぁ(*´ω`*)ウフ

 11/07 15:33 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -