memo


やっぱいいねェッ
jojo 

 友人のアパートでお鍋をしに行きました。
 彼女の家にはテレビがあるので、ジョジョ録画を頼んでたんです^^

 久しぶりに動く彼らを見て、興奮しすぎて机を汚してしまった……申し訳ない。
 いやでもね、ボインゴとホル・ホースコンビのエンディング見て感動したし、ポルナレフのあの変顔(矢印になる便利な舌)を見て笑うしかなかったんだよう!
 車が突っ込んで、ポルポルもアヴドゥルも元波紋戦士も気絶したのに、承太郎さんだけは動けるとか、主人公補正パネェッ! さすが! と興奮もした……。

 イギー対ペットショップ戦もみれたし……もうね、声優さんがうますぎて泣けた。「まぬけかァ〜!?」の部分が好きすぎる!
 犬好きの子供は見殺しにできねーぜ! と言った瞬間の私の爆発ようときたら……ごめんね友人、二十歳超えてるくせに甲斐性もなくはしゃいじゃってさ。

 次に遊びに行ったときは、承太郎さんが野球やるアレの回ですね、ふふふ。
 レースゲームやって一話終わったよwww!と友人と私が爆笑していたのは、既に夜の10時を回っていて深夜テンションに突入しかけていたからでしょう。

 早くDIO様出てこないかな。
 友人と、「一部の時はお洒落さんだったのに、一体彼の中で何があってハートをちりばめたファッションになったんだろうな」と真剣に悩んだのは新しい記憶です。


友人「一部の時はお洒落さんだったのに、一体彼の中で何があってハートをちりばめたファッションになったんだろうな」

私「それなッ。部下もハートマークだらけやで(テレンスを指差す)」

友人「おっぱいにハートつけるとかなかなか粋だよな」

私「今さら気づいたけど、イニシャル入ってるよね(テレンス・ダービーのTD)」

友人「両親縁組したらどうすんだろな」

 友人よ、だいぶ確率が低そうな状況を想定したな――と、その時は思いましたが、人生何が起こるかわかりませんよね。


 次はいつ遊びに行かせてもらえるかなぁ(*´ω`*)

 11/07 15:15 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -