memo


な、なんてこった
jojo 



 学校の帰りに電車の時間まで暇だったからアニメイトで時間を潰していたんだ。そのとき、JOJOぶるーれいをVol1を見つけたんだけど……そ、それを見つめて買うか買わないか決めかねながら手に取った瞬間、気が付いたらレジの前に立っていたんだ! な、なにを言っているのか分からないかもしれないが、本当のことなんだ!

 ……と、茶番はこれくらいにしましょう。

 本日も帰りの電車に余裕があったので暫く時間を潰そうとアニメイトにいったわけです。そうしたら、丁度JOJOぶるーれいVol2の発売日だったのです。暫しの逡巡の後、結局手に取ったわけですが……ほんと、自分、とことんジョジョに関しては弱いのだということを痛感しました。くそう、JOJOめ……ジョジョの魅力がにくいっ。


 バイト……しなきゃな。

 08/27 22:03 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -