memo


うおおおっ
jojo 





 三部アニメを女帝までみました!
 opのあの5つの光は承太郎さんとジョセフ、花京院、アヴドゥル、ポルナレフですよね!? そんでもって、ちょっと離れて遅れてやって来る光は……イギー!?
 五人の歩みに連れて変化する風景にホルホースが居てちょっとニヤリとしてしまいました。
 それに、ラクダに乗っているシーンがあるということは、『ザ・サン』の話もあるって考えていいんですかね!? ね!?

 個人的に、opよりedの方が好みなんですよね。スタープラチナの手の中から時計と茨が現れたときはDIOとのつながりとスタプラの例の力との関連性を考えて悶えてしまいました。
 あと、時計の指針が例の矢の形に見えるのは気のせいじゃないですよね!?
 辛い旅なのに、楽しい旅でもあった50日間……エジプトの神秘的な雰囲気を醸し出すような曲調と絵がもう好みドンピシャでたまりませんでした!

 ああ、続きが楽しみだなああああああ、早くイギーと合流しないかなああああ!
 ダービー戦とンドゥール戦が楽しみですっ。
 でもやはり、一番気になるのはDIO戦ですね。ロードローラーだ! が聞きたいいいいいいひゃっふううううううう!


 06/21 17:39 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -