memo


楽しみだ
jojo 







 明日が楽しみだああ! 友人Aとjojoのぶるーれいを見るのだああ!
 ふひひ、ふひひっ。
 ただし、きっとバレンタインのお菓子を作り終わったらの話なんだよなあ。超特急で作るぜ私。


 ちなみに作るやつは……ふひひ、パンナコッタなのだあああ。
 もうね、簡単レシピでパンナコッタさんを見つけた瞬間「フーゴくんアアアアアアアア!」と叫んでしまった。友人Aもドン引きの恐ろしさ。




 改めて1部2部3部を読んだのですが……みんなイケメンですね!
 ジョナサン   → 「少年時代かわいいな、青年も結構可愛いけど波紋法を体得してからはただのイケメン紳士にしか見えぬ」
 ディオ     → 「少年時代から滲み出る悪に感服、青年になってからはダイアーさんがアアアアきっさまああああ!……でも頭いいくせに間抜けだなあ、人間らしいや」
 スピードワゴン → 「ゲロ以下の臭いがぷん(以下略)、力いっぱいの実況中継さすがです、ジョナサンにはなんだか忠犬みたいな態度やね」
 ツェペリさん  → 「ワイン、ひたすらワイン、人間賛歌のくだりで鳥肌ッカッコイイっす!」

 ジョセフ    → 「抜け目ない主人公、最高のエンターテイナー、間が抜けていると思っているといきなり格好よくなる、なんだかんだで紳士、みんなに愛される性格だよなあ、強運」
 シーザー    → 「いもい少年時代だがそれもいい、『彼女いるの?』と聞いているコマが個人的に好き、ワムウ戦で鳥肌号泣シィイイイイザァアアアアッ!!」
 リサリサ    → 「美人! ふつくしい! 麗しい! カッコイイ! 素敵なおみ足! 華麗な戦法! 見た目は20代ッ心は50代ッそこがイイッ!」

 承太郎さん   → 「クールビューティー、立ち姿がすでにイケメン、セリフとかまじイケメン、何してもカッコイイ、トドノツマリもはやただのイケメン」
 花京院     → 「ノホオォ、ノホオォ、ところどころに入る的確なアシストに痺れる、転んでもただでは起きない、穴アアアアッお腹に穴アアアア!」
 ポルナレフ   → 「よくよくみると美人さん、ちょくちょくセクシーポーズ、ちょっと間が抜けているシーンが多いけど本当は強いって知ってるよポルポル!」
 アヴドゥル    → 「ブ男じゃないですよッ十分カッコイイです! イエスアイアム! おとーちゃんみたい、個人的に好きな顔」


 いいっすね〜。3部まではなんというか「まさにバトル!」っていうシーンが多くて好きだな。RPGぽくって。RPG大好きですふひひ。
  ( ・ω・)っ≡つ ≡つ ≡つ ≡つ ≡つ   C≡ C≡ C≡ C≡c(・ω・´ )
 /オラオラオラオラオラオラオラ!!!!\  /無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!\

 この二人の戦いはもー滾った。


 02/26 22:41 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -