memo


Muhammad=Avdol
小ネタ 




 何かしらのスタンド能力を持つ主人公でなんやかんやあって一緒にジョースター一行と旅する。

 ビビりなため、最初は承太郎さんや、色黒のアヴドゥルさんにビビってたけど次第になれてく。

 普段は冷静なのにすぐ熱くなりやすいアヴドゥルさん見てたらいつの間にか惚れちゃうやつ。

 年下には興味ないかな、なんて悩んだりしてたら、いいな。

 反応が分かりやすいので、本人は隠してるつもりでもまわりにモロばれだったら、いいなっ。

 主人公がわかりやすく照れたりして、アヴさんがジョースターさんに「このこの〜」とかされてからかわれてたら、いいなッ。

 みんなが気遣って二人きりになったときに、主人公がおもっくそ緊張しまくってしゃべる言葉が全部かみっかみでソレを見守るアヴさんが「可愛い奴め」とかほっぺゆるゆるしてたら、いいな!

 それを偵察ついでに覗き見しているみんながニヤニヤしてたら、いいな!!

 ポルポルにからかわれて主人公が真っ赤になって彼をぶん殴っちゃうシーンもほしい。

 アヴさんが怪我をすると泣きそうな顔になってるな。

 ホル・ホースに撃たれて死んだと思ったときは、彼の事をまだ怖いと思っている時期だけど、仲間が死んだと知って泣くだろう。それでも、アヴさんの分まで、と頑張る子。

 たぶん、主人公は館に乗り込む前、アヴさんに告白するな。そんでもってアヴさんは「君にはもっとふさわしい人がいる」とか言って断るんだろうな。でも、意地でもあなたがいいんですとか言ってそうだな。


 たぶん、どっちかが死ぬ。アヴさんの確立が大きい。
 報われないかも。

 報われない系統がかけない。思いついてすぐ終わる。
 だから誰か代わりにやってほしい。そんなネタ。


.

 04/20 14:04 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -