memo


三部が
jojo 




 はじまってますね。
 見たいんですが、受験が終わるまでは封印するという誓いを立てているのでできません。
 見てしまったが最後、漫画本を取り出してニヤニヤしながら読んでしまうっ……!
 だって仕方ないでしょ、一部と二部見て実証済みだが、わたしはどうやら一度テンションが上がるとなかなか収まらない性質で、しばらく悶えてしまうらしい。
 一部と二部を追いかけ見ている間は本気で悶えていた時期があった「ジョジョォォオオオオ!」

 たいてい、わたしがニヤニヤしていたら「あ、この子ジョジョ見てきたばっかりな奴や」と思っていたらしい(友人談)

 一年くらい学校でジョジョジョジョ言っていたらいつの間にか、先生にも生徒にも私が知らない間にわたしがジョジョ好きということが知れ渡っていた。……誰経由。

 あれか、先生が授業中にジョジョネタをわたしに振るのがいけないんだな。よしちょっと先生を問い詰めに行こう。
 配属先の研究室では、ジョジョ好きというか、ジョジョファンな先生の元だからすごく嬉しい。
 まあ、その先生は三部押しなんですけどね。承太郎さん大好きらしい。わたしは……うーんと、えーっと…………――






 ――は、箱押しで!

 もうなんか最初は四部が好きだけど、アニメで素晴らしい一部と二部を演出してくれたから同じくらい好きになって、三部もじっくり改めて読んだ影響か好きになって、五部も友人と語っている間になんか好きになっちゃって、六部は最初は苦手だったのに徐倫がもともと好きでその徐倫の声を担当してくださった方が素晴らしすぎて好きになって七部も新たなジョジョに魅せられて好きになって……。
 け、結局選べなくなっちった(て、てへぺろっ?)

 受験が終わったら弟と一緒に見よ。もう存分に見よ。



.

 04/20 13:14 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -