memo


決まりました。
その他 




 久しぶりのmemo更新です。ちょっと緊張します。



 4月は学校も寮もイベントごとが多くて多くて……大変です。
 学校で最高学年になり、進路も決めなければならなくなりました。
 わたしは、編入学を考えています。車の免許を取るのはまだまだ先になりそうです。
 研究室はほぼ確定し、あとは大学編入試験に向けて勉強し、合格してから卒研を始めるだけですね。
 寮のみんなとお別れするのはさびしいです。五年間ずっと一緒にいたから、なんだか家族と同じような感じです。

 中学卒業のときは全然泣かなかったし、むしろすがすがしい気分でしたが、今年は号泣してしまいそうです。
 ……今、この記事を書いているだけで涙がにじんでます。これでは、卒業式のときの顔面は目も当てられなくなりそうです。

 卒業式は、たくさん、たくさんありがとうって伝えたいな。
 結婚式呼んでね、とかまた一緒に集まろうね、とかまた旅行いこうね、とか……今のうちに言っておかなきゃ。



 しょうしょうしんみりしてしまいましたね。

 卒業って考えると、やっぱりこう、胸にくるものがあります。
 五年って……早いもんですね。



.

 04/20 11:59 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -