memo


うれぴー
jojo 




 ジョジョ関連な話になると必ず一度はわたしを振り返るクラスの子+教授。
 彼らの中ではジョジョおたくと認識されていることがこの上なく嬉しい。

 さらに、最近いつにも増してジョジョに熱を入れ始めた私の後ろの席の男子が、よくジョジョネタ関連で話しかけてくる。
 うん、ジョジョイイよねジョジョ。分かってるねぇ君ィ!
 漫画を貸し続けたかいがあったぜぇええ! さらにさらに、寮のテレビでジョジョブルーレイを見続けたせいか、その彼の彼女もジョジョネタが分かるようになるという現象!
 着実に広め続けてるぜ! ひゃっふううううーい!

 彼曰く、シャボン玉遊び(大学生の年齢にもなってとか突っ込みはなしだァ!)をしていたら彼女が突然「シャボンランチャー」とつぶやいたらしい。ジョジョ読んでないのに。
 すんません、発信源わたしっス(*^ω^*)

 ジョジョが広まるのはいいけれど、一番重要なのはネタせいではなくジョジョ愛が広まっていくことだ!
 これからも、ジョジョの素晴らしさを発信して行こうと思う!


 手始めにわたしの兄弟は全員ジョジョファンに染めてやったぜハハハハハ!
 ブルーレイを自分で見てあとは内容を熱く語っていただけだがな!
 過程や手段などどうでもよいのだ。最終的にジョジョファンに染まればよかろうなのだァアアアアアア!



 12/26 15:23 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -