memo


とりま
その他 




 生きてますです。このところ、後期中間試験がなんだ課題がなんだといろいろなことに追い掛け回されて今まで少し放置気味でした。すみません。
 まだまだ、むしろ受験があるので落ち着いていられないのですが、冬休みに入るので少しは顔を出せるかと。
 リクエストはできるだけ早めに仕上げてupしていきたいと思っております。おそらく、それが終わればしばらく更新を停滞させるかもしれません。



 上記とは何ら関係のない話ですが。
 もしかすると、ジャンルを一つ追加するかもしれません。
 そのジャンルも、ジョジョへの情熱まではいかないものの、好きな漫画です。絵柄がかわいくて、キャラクターも魅力的。
 きれいなのに、時々グロテスクな所がチャームポイントです(えっ)
 おそらくは、「友情」あたりになるかと。ふ、フラグは乱立させていくつもりですがっ(震え声)
 大好きな仲良しトリオがもう可愛くてかわいくて。そんな彼らをわちゃわちゃと愛でたいだけなんですけどね、いやほんと。
 大筋は決まっております故、すぐにでも始められそうなんですが、いかんせん、時間と体力が……。




 またまた話は変わりますが、どうも私は主人公を優等生に仕立て上げる傾向があるようです。
 オリキャラもとい脇役ならばいっくらでもゲッスイ性格にできるのに、主人公となるとどうにもできません。うーん、やっぱりこれはあれか、少年漫画の読み過ぎ? そんな馬鹿な。
 でも、いい子ちゃんがちょっと興味本位で悪戯とかして、成功するのを喜んだり失敗してひどい目にあったりすると……か、可愛くないですか?(先生ここに変態がいます)

 つまり何が言いたいかといいますと、新ジャンルの連載も、本音と葛藤しつつ頑張る主人公にしたいなーと。
 新ジャンルは、ほのぼのドタバタコメディにしたいです(希望)


 12/15 17:21 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -