memo


台風
その他 



 10年に一度に来るでっかい台風らしい。
 関東上陸とからしいから、明日は休講だ。
 家は大丈夫なのだろうか。

 とにかく私は家族の無事を祈りながら課題と受験勉強をすすめよかな。


 それと、最近知ったこと。
 マギ、またアニメ化しちゃうのか。あ、あとダイヤのエースとかも。うーん。

 因みに、私の好きな漫画は、ジョジョはもちろんですが、それ以外ですと、
 マギ、進撃の巨人、ぬら孫、ハンターハンター。
 ナルトや銀魂も読んでいたのですが......もう買ってないッスね。最近、ジャンプに魅力を感じない。
 好きだったアニメはロックマンエグゼ、流星のロックマン、イナズマイレブン、ドラゴンボール、カードキャプターさくら、プレイボール、遊戯王、(旧)ハンターハンター等々。......あれ、見事に少年たちが見るようなもんばっか。

 ゲームはもちろんイナズマイレブン、流星のロックマン、ゴッドイーター、遊戯王、ボクらの太陽、ポケモン(ルビサファ)ポケダン。
 うっわーこどもっぺー。


 いっぱい浮気したけど今はジョジョ一択なんだよなあ。学校でイナイレマニアだって言われてたけど、今じゃジョジョマニアだもんな。
 マニアちゃう、ファンやファン。

 とにかく、台風は乗りきるぜ。

 10/15 22:18 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -