memo


生存
その他 




 とりあえず生きております。

 前期期末テストに次、研修旅行へ行っており、なかなか更新ができませんでした。
 リクエストの方も、ちょこちょこ進めておりますが、卒業研究の前段階である実験のレポート製作に追われそうで……うぬぬ。
 それにしても、飛行機って楽しいですよね。ななめったりするときは時々気持ち悪くなるけれど、あの、窓から覗いたときに見える景色がなんとも……。
 そういえば、今回の旅行で初めてグリーン車に乗りました。電車っていろいろあって便利なんですねぇ〜。

 ちなみに、旅行明けで疲れがたまっていたのか風邪をひきました。喉からくる風邪のようで、今でも喉がイガイガしてしゃべるのも億劫であります。のど飴必須ですね。
 まあ、登校できないほどではないので、せいぜい授業中に居眠りしそうになるかならないかの瀬戸際というやつです。いやー、なまら頑張らんとぉー。

 にしても、お土産をちょっと間違って買ってしまってショック。
 ポテチチョコでなくふつうのチョコを買ってきてしまった……あーだれかポテチョコと私の買ってきたチョコをバクってくれないっすかねー?




 09/29 00:06 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -