memo


最近
jojo 



 アヴドゥルさんと徐倫が熱い。
 誰かアヴドゥルさん下さい徐倫下さい。

 なんかもうね、アヴドゥルさんのあのドや顔とかポルナレフをしかる顔とか見るたびにもだもだします。う〜ん、カッコイイ......。
 徐倫はもうホント、麗しすぎて、誰かいっぱい書いて描いている人を探したりしています。
 徐倫が父親を思う気持ちは国宝級です。(はいここテストに出るからねー)

 GEボックス購入しましたが、パソコンのオーディオ機能が故障してしまったために、未だサントラ聴けてません。悔しいとです。

 あーもー! 何で期末と研修旅行が9月なんだよぉ! 変更にならなければ、今頃家でキャッキャウフフしながらゲームできたノニィイイイイイ。

 おこめは今日もASBで頭がいっぱいパイです。

 09/07 09:39 *  


Jump △ 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -