memo


泣いた
jojo 




 jojo第20話を見て号泣した、おもいっきりしてしまった。

 ツェペリ魂が、ツェペリ魂がァアアアア。
 自分の部屋で見ていたら絶対に「シィイイイイザァアアアア――ッ!!!!」と叫んでいたかもしれない。

 ああもう、感動した、やっぱりツェペリ家って本当に、ジョースター家になんというか、「託す」という使命の元に生まれたような立場だと思う。ジョナサンに最後の波紋を託したり、シーザーも解毒剤を託したり、7部のジャイロ(彼もシーザーだけど)も7部のジョナサンに回転のレッスンしたり……。

 うおおそう考えると何だか滾るぞおおお。
 それにしても鼻水が止まらんな。

 20話は作画もよかったし、シーザーとワムウの戦いにも躍動感とか臨場感があって興奮したし、すごかったなあ。
 次のジョセフとワムウ戦も期待できるゥ――――ッ。

 それにしてもは早く寮に帰って友達とブルーレイでjojo見たいなあ。一部みたいなー。
 来週が楽しみです。


 02/23 14:02 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -