memo


ASB2
jojo 




 いやー。昨日はPS3の設定に追われまくって全然遊べなかった。
 ほんのちこっといじったくらい。

 本日は朝早く起きてやっちゃいましたよーっ!
 ストーリーモードは4部から始めましたッ。仗助くんをこの手で操ることができたことに感動して変な声がっ。にやにやしながらやって行ったらいつの間にか吉良さん(川尻Ver)をゲッツしていた……吉良さぁん。
 正直、露伴先生対戦のところが一番つらかった。「ヘブンズ・ドアーだめえええ(´;ω;`)」って叫びながらやってました……だって怖い。ASBリーグですごい活躍してただけに、とても怖かった。
 一応、全部負けなしだった! 初めてにしてはいい線いっているのではないだろうかっ!? 全部勢いだけのゴリ押しバトルでかなり危ない場面が多いけれど……そこは「突っ切ってブチのめすッ!」
 4部やり終えたら今度はDIO様をゲッツするために3部を頑張りました。花京院でDIO様倒すミッションはもうね、不安すぎてサポート使いましたよ。いや、他のバトルでも一つは使ってたけれど。一番使ってたと思う ( ・ω・)っ≡つ ババババ

 最終話のDIO様戦はもう頑張った。ラッシュ対決二回もやっちゃって興奮したァッ。最終的にHHAで決めてすっきりしました! うひゃほーい!
 最後にDLCの吉良さんをダウンロードして1部に挑みました。ツェペリさんでディオを倒すのは意外とつらかった。高をくくってなにもサポートなしで挑むからぎりぎりな戦いになるんだよもー。
 無事1部も完結できてよかったッ。次は2部に挑もうかしら。



 08/31 20:23 *  


Jump △ 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -