memo


ホラーって
その他 




 着信ありを観ました。久しぶりに見て、懐かしくなるとともに、小さいころ何度もよくみれたのだなあ、なんて思いました。
 未来の自分から死の予告が来るとか怖すぎですよね。初めて見たときは、絶対に携帯なんか持つもんかなんて思ってました。
 やっぱり、自分の携帯電話番号を着信拒否した方が安全なんでしょうかね。でも、他の携帯でも来たから、気休め程度のまじないにしかならないのかも……(´・ω・`)

 柴崎コウさんが好きなのでガッツリみました。あのひと可愛すぎでしょおー、好きだわぁ。ガリレオの役も好きだったなあフヒヒ。

 最近、貞子3D 2が映画になりましたが、なんだか予告を見る限り、あまりホラーっぽくないなあなんて思いました。
 貞子アクティブ過ぎでしょ。子貞子ってなによ、なんて家族とCMみるたびに笑ってしまいます。
 リングが凶悪に怖かった分、ちょっとがっかりしちゃいます。

 日本のホラーって、もっと静かにドロドロとあらわれてくるイメージがあるので、めちゃめちゃ早く動く貞子は貞子な気がしないです(´・ω・`)

 幽霊って、噂をしているところによってくるらしいので、これ以上話さないようにしようかな。
 だって怖いぃいい……管理人おこめはとっても臆病でビビりで貧弱貧弱ゥッなんです。



 08/27 18:20 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -