memo


やっちまった感が・・・
jojo 




 弟と一緒にトリコの映画を観に行ってきました。
 ジョジョの絵柄に慣れているためか、ムッキムキの人が物凄くかっこよく見えます。漫画の方はあまり好きではないですが、アニメの絵柄は好きです。
 トリコやココ、あと緑のリーゼントの人かっこよかったなぁ……。
 緑のリーゼントのひとは時々仗助くんに見えてくるから好きなんですけどね。いや、ホント時々ですよ時々。


 映画の帰りに、弟がとある店でジョジョグッズを見つけまして……そこにカンバッチがたくさん売っていたので6つ(一つは弟へ)購入しました。
 無駄無駄(2色)とオラオラと「やれやれだぜ」と「だが断る」と「Ilove杜王町」です。
 プロシュート兄貴の名言とオラオラ色違いとIloveジョジョとかはお金がなくて泣く泣くあきらめました……ううっ、でもやっぱり「ぶっ殺すと心の中で思ったのなら、そのときすでに行動は終わっている」は欲しかったあああああっ!
 岸部露伴ルーブルへ行くも諦め、マグカップとグラスとフェイスタオルとTシャツとスウェットとイヤホンジャックとシールとかもいろいろと諦めて……ううっ、貧乏人はつらいとです。
 ジョジョはお金かかるなぁ……。



 まあ、それはさておき(いいのか)
 問題は弟ですよ。
 やばい、やばいんです。弟が本格的にジョジョにはまってしまって、遊びが完全にジョジョのマネっこ。
 コップをひっくり返しても波紋でこぼれないようにしたり(畳の上でやろうとしたので(台所のながしでやらせました。盛大にこぼれました)、生命探知機やったり、波紋の修行を始めたり……。
 そんなに好きか、ジョナサン好きか、そんなに好きかッ!?
 ジョセフは!? ねえジョセフは!?


 弟の中では、

 ジョナサン>>>>>ジョセフ

 が成り上がっているようです。紳士がよかったらしいですよ。

 夜中に「波紋ッ!」とか言って騒いだり(ちょー近所迷惑)ゾンビ倒したり(とび蹴りは危ない)、私と握手して波紋がはじけたどうのこうの(ツェペリさんか)……。
 男の子は元気ねぇ……おばちゃんもうそんな騒げないわぁ……。

 無駄無駄カンバッチあげたら、ずっとカンバッチ掲げて「無駄無駄無駄無駄――!」と叫んだりホント、おま、うるさっ、めったくそうるさっ!
 ジョジョ立ちしているのか定かではないですが、構え方が康一君が身構えたときのやつそっくり。
 PV見せすぎたかなぁ。まあいいや。


 今日もおこめ家はいろいろ騒がしいけれど平和です。


 08/08 21:26 *  


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -