memo


ASB
more 




 やったーっ! 花京院が敗者復活戦に挑めるぞぇえええっ!
 って喜んだけれど顔ぶれがやばい。全部ラスボスキャラという超難関グループ。勝ち上がれるのか心配で心配で……プッチ神父や大統領のスタンド能力やばくない!? ねえやばくない!?



 ……なぁんて、心配していたのに。

 あれ、花京院圧勝じゃん<○><○>

 大統領戦ではちょっと危ない感じだったけれどやっぱり勝ったし。一ポイント差でも勝ちは勝ちだもんねー!
 吉良戦もプッチ戦もディオ戦も余裕勝ち。
 あれか、もう覚悟が違うのね。あなたは復活するという並々ならぬ覚悟があったのね。


 pv6も最高だった……プッチ神父かっこよすぎて惚れたわ。徐倫と戦っている場面でメイド・イン・ヘブンが発動しててもうね、顔のニヤニヤが止められんかったわ。

 しかもっ、ジョニィの例のセリフが……たまんねぇっ!!
 ぎゃああああああっ叫びたいっ叫びたい叫びたいィ――――ッ!
 感動で叫びたいィ――――ッ!


08/07 22:21 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -