memo


びっくり
その他 





 三部連載ラストの構成がありきたりすぎるだろうと思って考え直したら、なんだかよくわからないけれど、ぼんやりしていたラストの光景が一気に鮮明になった。
 プロットもほとんど出来上がってしまってもうびっくり。あとは、もうほんと、ラストの場面までどうやって持っていくかだわ。
 まずは、ラストを完成させるための《道具》をそろえなければ。

 あー、はやく戦わせたいなぁ。
 自分でスタンド能力を考えてなんだが、ものすっごく戦いにくいスタンドにしてしまったなぁと思う。それでも考えに考えて戦う方法を思いついたから早くそれをやりたくってやりたくってしょうがない。

 よーし、がんばるぞー!



 08/01 14:39 *  


Jump △ 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -