memo


これはきっと運命だ
jojo 




 ウオオオオオッ! 震えるぞハートォォやったねやっちまったおこめです。

 今日、アニメイトへ行ってjojoのblue-leyを買って来た。手にとってウヘウヘしていたのですが・・・・・・それよりも凄い物を私は見つけてしまった!

 長い行列に並ぼうとした、その時ッ! まさかッ! 諦めかけていたオールスター(限定版の方)の予約がッ!? 見つけた瞬間ッ、ソッコーでチケット取って予約してやったぞオオオオjojoオオオオーーーーッ! ウオオオオオッ余りの運命の出会いというか、感動でテンションが「ハイ」になってるぞ承太郎オオオオーーーーッ!

 さっきから私叫んでしかいませんでした。落ち着かなくては。

 あまぞーんとかで予約しようとしたのですが、どれも予約でいっぱい在庫なし状態で絶望していました。ですが、今日、まさかこの日に出会えるなんて! 夢のようです\(^o^)/

 田舎で良かった!

 それでは今日は付録の方を一人でニヨニヨしながら眺めるとしましょうかな!

more 02/22 12:32 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -