memo


どうしようか
その他 



 じつを言えば、6部も考えている。
 男主で徐倫寄りてきな。アナスイに殺されるフラグばりばりだな。承太郎さんにオラオラされちゃうんだぜ。

 なんか性格がシーザーをヘタレにしたようなかんじ。……かも?

 徐倫が素敵な女性過ぎて私も六部読むたびに胸が痛くなる。でもやっぱり、六部のあの状況は女性じゃあなきゃ乗り越える事なんてできなかったと思う。男の人じゃあ無理だ。精神的に折れる。

 やっぱ女の人ってすごいなあ。だから長生きするんだなあ。

 長編じゃなくて中編的な長さにしておこうかな。ほんと、要所要所しか書かない感じに。でないとキツイ。六部キツイ。


 ちょこっとづつ、女性陣絡みの話を増やしていきたいな。恋愛よりも友情とかそういう感じのが増えそうだけど。

 まずはテスト終えてレポート二つ仕上げてからだな。頭が悪い私は普通の人よりもスタートダッシュを早くしないと爆死するからな。


 06/08 19:47 *  


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -