memo


むぅん
その他 




 あとちょっとで書きあがるのになかなか進まない……。あと一ページ、あと一ページなんだよパトラッシュ。

 中間テストの勉強もやらなきゃだしはあつらい。専門が特に分からない。過去問集めたいけど一個上の知り合いいないし困った、本当に困った。

 とくに応物が怖い。授業真面目に聞いてるのにひとっっっつも分からねー。逆になんでこんなにわからねーの意味わかんねーってレベルで分からない。波ほんと怖いわー、振動とかまじないわー。強制振動なにそれぷーん状態

 とりあえず、どげんかせんといかん。


 それにしてもどうして今日は「おこめ、微妙な顔してる」って言われるんだろう?
 「なにかあったん?」「嫌なことでもあったん?」とか言われてるけれど特になにもないんだよなあ。しいて言えば「勉強が進まねえorz......」ってだけさ。



 05/27 21:10 *  


Jump △ 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -