memo


うはははー!
jojo 




 家に帰ってjojoの2部を弟と一緒に見たぞォー!

 そして、弟が最近jojoに目覚めました ( ・ω・)っ≡つ ババババ

 彼はよく鼻歌を歌っていたりするのですが、それらがすべて見事にOP(特に「その血の運命」がお気に入りらしい)のチョイス。

 拳を入れて「ジョォオオ――ジョッ!」と叫んでおります。なかなかセンスがいいな貴様!


 「あんな癖毛よりジョナサンの方がカッコイイ!」と言っていましたが、二部をちょいと見せただけで

 私「ジョセフカッコイイべ?」
 弟「うん、あとジョセフ運がいいっすね」
 私「だろ」
 弟「でも俺、あのシュトロハイムがいいです」
 私「まじかよお前」


 「ドイツの科学力は世界一ィイイイイ!」
 が気に入ったようです。

 そこに目をつけるたぁなかなかいい目をしているじゃあないか。実の弟ながら恐れ入ったぞ。今度一緒にジョジョについて語ろうよ。

 まだまだ小6ですが、そのお年頃の方が、ジョジョのあの「王道漫画」に強く惹かれるんでしょうね。私も大好きです、王道漫画ッ!(ヒィーハァー!)



 05/05 13:23 *  


Jump △ 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -