memo


お疲れ様!
jojo 




 二部終了ですお疲れ様です!
 名場面がぬるぬる動くのを見て私はもうきゃーきゃーとかいしょうもなく騒ぎまくってしまいましたッ!
 ジョセフがカーズに向かって「このJOJOにはなにもかも〜」を叫んでいる部分が一番鳥肌がたった。ジョセフ素敵! 赤石を出して「JOJOの生存本能〜」のくだりでシーザーとの戦いのメモリーが来たときは「うおおおおお!」と拳を握ってしまったぜ。

 スージーQがジョセフを看護してそこでいちゃいちゃしているのを見るともうウッハウッハしちゃってやばかった。ジョジョカップル好きすぎて呼吸ができないッ、という事は、はっ波紋がねれn((
 スージーQの口調っていうか声がもう奥さんのソレで「私と結婚してっ!」と思わず叫んでしまった。もう好き、スージーQすき!


 スモーキーが成長して市長になったりリサリサがクールじゃなくてお母さんみたいな目でジョセフを見ているシーンにグッときたり、シュトロハイムが「ドイツは世界一ィイイ!」と叫びながら背中を向けている姿に泣けてきたり、スピードワゴンさんの去ってゆく背中とナレーションの「一生独身だった」というのを聞いてとジョナサンの代わりにエリナとその家族(ジョースター家)を見守ってきたという彼の背中を見て「ありがとうスピードワゴン」と思わず手を振って。
 エリナさんが看取られながらこの世を去る時にジョセフのそばにいた女の子はきっとホリィなんだろうなと思い、「エリナ、あの世でジョナサンと会えればいいね」と鼻水をぐずぐずした。ちくしょう、今かいている間でも涙がにじんできそうだ。

 そしてシメはやっぱり50年後。声優も変わらないのか、でも声を低くして歳を重ねた感じをだしつつ、やっぱりどこか若々しさを感じさせてすごいなーと思いながら。飛行機にのりジョジョの奇妙な冒険part2戦闘血潮「完」を迎えて拍手を送った。

 物凄い感動に胸を燃やしつつ、そしてやってきた静寂に浸っていたら……。
 海の上、船が引き上げた「DIO」という文字が掘られた棺桶。そして、所変わって刑務所。ゴゴゴゴゴゴ……という雰囲気を見てまさかと思えばそのまさか。

 「承太郎さぁアアアアアアアアアアアアアアん!!!!?」


 一場面だけ(しかも真っ暗)なのに感動をすべて持っていくあなたが好きです。


 04/06 13:37 *  


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -