memo


今更ですが
その他 








 いまさらですが、私もう女子高生って言えなくなったんだあ(´・ω・`)
 華やかな経験もないままに、花の女子高生時代を終えて、ついにもう大学生と同じような年代になってしまった……。
 私の通う学校は5年制なので、大学生ってわけじゃあないですが、それに準ずる学年になりました。4年生です。無事に留年せずに進学できてうれしー(^o^)
 でもやっぱりその分勉強が難しくなりそうで嫌だなあ(´・ω・`)




 彼氏は欲しいと思うけれど、やっぱり相性っていうものがあって「告白されたから」と軽い気持ちで付き合ったら……ノイローゼになりかけるし。しばらく不眠症に悩まされたし、もうこりごりって思ったなあ。

 でも、時々誰かに抱き着きたくなる。仕方ないので女子寮には女の子がいっぱいいるので友人Aあたりに抱き着いてますが。

 友人A「やる相手が違う」

 とはじかれるばかりで悲しいとです(´・ω・`)



 03/27 16:17 *  


Jump △ 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -