memo


ずっと
jojo 




 そわそわしっぱなしです。なんていったって、もうすぐブルーレイVol3が発売するんですからねッ。
 早く、早く見たいです〜〜! 買ったらさっそく弟とjojo鑑賞ですねうっほほ〜い!

 あと、メメタァのイヤホンジャックとかも! ついに、ついに手に入るゥ〜〜かもしれない〜〜!

 今からもうほんと、そわそわしっぱなしですよ! げっとできたら私の通う学校のある教授(jojoファン)に自慢してやるもんね〜〜! ついでに予約できた事も自慢するもんね〜〜! そして一緒にジョナサンのジョジョ立ちするんだぞいぎゃっほおおおおい!


 ……ちょっとあらぶり過ぎました。落ち着かなくては。

 パパンにアニメイトつれてってって言ってOKもらえたし、やったねパパンありがとうパパン! やっぱりパパンは娘に甘いのね!(おい)

 今から楽しみであります。


 03/26 12:19 *  


Jump △ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -