memo


決まった。
more 





 ようやくだああああ。
 ようやく4部終えてから始めるつもりの新連載(3部)のタイトルが決まったあああ。

 お相手というか、御贔屓が複数人できそうでどうしよう状態(´・ω・`)
 もちろん、お相手はただ一人さっ! この人しかいねえっっていう人ッ。私の中ではもうこの人しかおらんッ!

 明るめにしないと私の心が折れそうになるから、ギャグチックにしたいけれども……始まり方が暗い。とても鬱だ、どうしよおおおおおおッ。

 いや、逆に考えるんだ……暗くなっちゃってもいいさ、と。あれこれと悩まずに思うように進めればいいんだ。


 でもやっぱり私の考えるヒロインは癖がないなあ(´・ω・`)

 まあいっかッ! 癖がないイコール感情移入しやす……いのか?
 私は別に読者に何かを訴えたいとかそういうんじゃなくて、ジョジョキャラたちとわちゃわちゃしたいだけだし、ね! はははッ願望丸出しだわさ!


03/24 00:34 *  


Jump △ 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -