memo


滾ってあああああ
jojo 




 ジョジョ第2部の24話を今しがた見た。

 ジョセフとワムウの戦い、とくにジョセフの表情には結構力が入ってて興奮した!
 やっぱり、ワムウは好きだなあ、カーズ様やエシディシよりワムウだ。あの純粋な戦士同士の戦いの誇り。素敵だ。

 そしてッ、カーズ様がついに角を見せた!
 私やっぱりあの長髪ジョジョ立ちカーズ様好きッ! とってもセクシーで色っぽくって惚れ惚れしてしまうよ!

 さらにさらにのリサリサ様の戦闘服ッ。麗しいおみ足が眺め放題というなんというファンサービスなッ。そのおみ足に触れたカーズ様がちょっと羨ましかった……っく!

 あと2話で2部も終わりかー、悲しいなあ(´・ω・`)



 3部、アニメ化されるかな? ああでも、ちょっと時間をおいてほしいかな。ブルーレイとかの発売を考慮してさ。来年くらいがいいかな。
 私のお財布が砂漠化してしまうから、ねッ!


 03/17 00:58 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -