memo


ううむ
jojo 




 実をいうと、連載のネタが三つある。
 そのうちの二つは3部で、一つが7部だ。関わり合いや話の入り方が全部全然違うのに、どうしてもなんだか似たようなヒロインしか生まれない。

 口が悪い・不良・俺僕口調のヒロインは苦手だし、どちらかというと、普段は弱気だけどいざという時に勇気を振り絞る子や、ちょっとおまぬけな子とか、のほほんとした性格の子が好み。真面目だったらなおイイ。……エセはいやだけどね全部。
 あとは、姉御肌な人。口調とか強めだけど気品あふれる人がイイね。リサリサ様とかリサリサ様とか。徐倫は最初は「ママっこ泣き虫さん」だったけれど、最終的に「カッコよくてクールビューティーな姉御」になって素敵だったなあ……。

 あとは、実際にいた女性でいうとジャンヌダルクとか好き。ナイチンゲールさんとかも! 戦う女性、素敵!


 これをいうと友人Aに、

 友人A「おこめは潔癖症すぎるんだよ!」

 と言われてしまった。……そんなことないはずなんだけどなあ。でもそんなことあるのかなあ。


 いつか7部の方と3部の一個をやりたいな。もう一個の方は、短編あたりにしておこう。こちらの方は一般女性なので。
 どちらにしろ4部連載が終わってからだなあ。あとはそろそろ短編の方を考えていかないとなあ。
 短編のくせに短編にならなかったりすることが多くって困る。


 03/02 14:02 *  


Jump △ 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -