Re | ナノ

2016.08.26〜2016.12.12四件


■鉄壁の少女、まだまだ読みたいです!様
 ありがとうございます。私の中でもお気に入りの連載なので、蛇足的な何かをかいて見たいとは思っております。(で、出来るかは別として……)
 が、頑張ります。
 拍手ありがとうございました!

■ジョジョ夢が好きすぎて〜様
 長編すべてを読んでくださったとは……ありがたき幸せ……。
 拍手ありがとうございました!

■ジャイロのお話だいすきです!様
 ジャイロは確か短編の方ですね……あのミステリアスな彼に四苦八苦してたのですが、大好きと言っていただけて嬉しいです。
 拍手ありがとうございました!

■おみや様
 初めまして、おみや様。管理人のおこめです。お話等々、楽しんで頂けて嬉しいです。
 おお、ご新規様ですね! ジョジョ沼へようこそ! 気づいたら奥深くへズブズブと呑み込まれて抜け出せなくなるジャンルですよ!(ゲヘヘ)
 そっ、そんな……褒めすぎです……でもきっと、おみや様と私の趣味が一致したのでしょう。嬉しいです(*´ω`*)
 カッコいいですよね、承太郎さん、仗助君、露伴先生。私も大好きです。彼らの生き方とか凄く憧れます。
 落ち着いた頃にちまちま更新していけたらと思います。
 拍手ありがとうございました!


2016/12/14 18:23
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -