Re | ナノ

2016.04.30一件


■千夏様
 初めまして千夏様。当サイトにお越しくださりありがとうございます!
 iPhone勢ではないので、出力を確認できないのが難しいですね……いえいえ大丈夫です。
元々自分でもデザインを後々変えようと考えていましたのでっ(о´∀`о)
 できるだけ大きめのテンプレートを選んでみました。いかがでしょうか? やっぱり文字サイズ調節は手間が少ないとお話もさくさく読めて良いですもんね!
 大好きと言っていただけると本当に嬉しいです! 是非今後とも「鉄壁の少女」をお楽しみくださいm(_ _)m
 嬉しいです! GWも是非楽しんでいただけると管理人の心が震えて燃え尽きるほどヒートします(うひょー!)
 ご報告ありがとうございました!




2016/04/30 12:48
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -