Re | ナノ

2015.12.20一件


■冬眠様
 それは拍手でのコメントが苦手な人用なので、気にせずこちらからの投稿でも大丈夫ですよ! こんにちは、おこめです!
 はい、なんだかヒロインを考えていたらふと冬眠様の事を考えておりまして……気が付けばパソコンのキーを物凄い勢いで叩いておりました(`・ω・´)
 なるほど、冬眠様の心は私の隣で永久保存版ということになったわけですね……ふっふっふっ……はーはっはっはっ! さいっこうに「ハイ」ってやつだァアアアアア!(ピンポンパンポーン、おこめが落ち着くまで暫くお待ちください)
 トリッシュとブチャラティのツーショット、いいですよねぇ、ニヤニヤします。本当に、黒歴史をトリッシュが知らなくてよk((おっと誰か来たようだ
 私も第四部のアニメのカット見ました! あと、PV第一弾も! やっぱり仗助くんと康一君は、ゲームの方が良かったかなぁ、と思ってしまいました……。だってドララララが無茶苦茶カッコいいんです! アニメの仗助君はどうしても黒バスの火神くんにしか聞こえなくて……それに、体格もちょっとよなよなしい感じだし、もうちょっとゴツくならないかなぁと思いましたね……orz
 あ、でもBGMは凄く良かったですね! 二部と雰囲気が似てて、イカサマ親子ふおぉおおおお、とたぎりました。
 お手紙嬉しいですぐへへ……。
 そういえば、もう年末も間近ですねッ。冬眠様はどのようなクリスマス休暇をお過ごしでしょうか? ちなみに私はイブは大学の講義で、25日は研究室のゼミで思い切りつぶれた寂しい奴です(笑) 
 年賀状……去年は書いていたのですが、それはほんの一部で、LINEやメールでの挨拶が殆どですね……くっ、古き良き伝統文化が……。今年は独り暮らし中なので、両親に出そうかと^^
 おおっ、冬眠様ルールで行きますと、年賀状に描くのはジョジョキャラですね! 筋肉……確かに、あのムキムキ具合を描くのはなかなか難しいですねっ。デフォルメということは、ちみキャラなのでしょうか!? それはそれで可愛くて興味をもってもらうにはいいかもしれませんね! 私もぶっちゃけ筋肉描けません(`・ω・´)
 年賀状を機会にジョジョ好きが増えるといいですね! いざ、ジョジョ沼へ!
 ブラックには気を付けます、本当にッ。応援ありがとうございますッ。
 私なんぞの体の心配をしてくださりありがとうございますッ。冬眠様も、この時期からゆっくりやってくるインフルなどにはお気を付けください!
 それでは、良いお年を!
 お手紙&拍手ありがとうございましたァッ!



2015/12/26 15:11
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -