Re | ナノ

2015.12.04一件


■こうさき様
 こんばんは、はじめまして、こうさきさん。おこめです!
 4部の長編「鉄壁の少女」を読んでくださりありがとうございましたッ。物語を面白くかつ分かりやすく出来ていたと褒めて頂けて舞い上がっております! ふおおお私のハートが加速するゥ!
 仗助くんと承太郎さん、そして、杜王町のみんなの魅力が素敵すぎて管理人自身が興奮しまくった結果なのですが、彼らの素敵無敵さを少しでも届けられたようで、良かったですッ!
 桔梗に共感できたと言っていただけると本当に嬉しいです! やっぱり共感できると読み物など楽しくなりますよねっ。
 ひょっ、短編まで読んでくださりありがとうございます! 読者をキュンとさせられたのであれば、管理人はもう今年の活動で思い残す事はありませんね(フッ……)
 寒さが厳しくなるばかりですが、こうさきさんもお身体にお気をつけくださいませ!
 お手紙ありがとうございました!





2015/12/04 22:14
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -