Re | ナノ

2015.12.02一件


■冬眠様
 リクエストを喜んで貰えて小躍りぎみな管理人です。17歳の承太郎さんは、きっと子供と大人の中間なのだろうなと想像しながら仕上げました! 大人から見ればまだまだ子供で、でも同年代から見ればスッゴク大人びてて、みたいな!
 もうちょっとオラオラさせてもよかったかも、と悩みましたが、冬眠様のお言葉に安心しました。
 はい、実は今回の主人公のモデルは冬眠様です(キリッ!!)
 お兄さんがいることは分かっていましたが、下の子の話は聞かなかったので「うん、おっちょこちょいな所もあるし、きっと一番下の子や!(謎の確信)」と勝手にもうs……想像しましたッ。あっていてよかった!
 五部はキャラデザ自体が、スマートな美少年揃いで、ジョルノはその中でも特に見目麗しいですからね……才色兼備というのは彼のことを指すのでしょう……ちょっとDIOに似ている所もあって怖いなって時があります。でもやはり彼もジョースターの血をひく立派な黄金の精神を持っていますから! つまり何が言いたいのかというと、目移りしても仕方がない!(おい貴様)
 承太郎さんの顎肘で戻ってきてくださったのですね(о´∀`о)
 ブチャラティは最初のあの変態的な才能の設定どこいったんだと疑問になってしまうくらい格好いいですよね。特に、自分の正義を貫くためにトリッシュを助けた時は「ふぉおおおおお」と感動しました!
 冬眠様の心の潤いの一端を担えたならば、管理人おこめ、恐悦至極に存じますゥウウウッ!(ひゃっはー!)
 もう今年も終わるのですね……早いです……まるで時間をぶっ飛ばしたかのよう……(キンクリ!)
 今年はわたくし就活なので、自己分析しつつ3月の情報解禁にそなえ、頑張ります! 2015年はそれが一つの目標ですね。息抜き( = リクエスト消化)も交えつつ、ぼちぼちやりますよ!
 冬眠様も、お身体や心の健康を大事にしつつ、今に悔いが無いよう、お疲れの出ませんように!(にほんご の にがて な おこめ は こくご の べんきょう 中 である…… ▼)



2015/12/03 19:59
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -