Re | ナノ

2015.11.22一件


■ツンドラ様
 はじめまして、ツンドラ様! 私の方こそリクエストしていただきありがとうございましたっ。なかなか勉強不足な所もあって、リクエスト内容を少し弄ることになってしまいすみませんでした。
 なるほど、なかなか具体的なリクエストでしたので、お近くにモデルさんがいらっしゃると思っていたのですが……なるほど。
 後遺症、という事なのでしょうか……利き腕でないならばいいですが、やっぱり片腕が動かせないと不便な事もありますよね。
 元気にお過ごしでしたら良かったです!
 私の拙作品でも、やること(仗助くんの魅力を伝えること)はやれていたのならばッ、良かったッ。
 はい、また機会があればリクエストしてくださいませっ(о´ω`о)
 ありがとうございました!



2015/11/23 10:51
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -