Re | ナノ

2015.11.10一件


■冬眠様
 返信が遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)
 周期的にやってくる気力と体力全てを奪われる例のアレでダウンしておりました……orz
 何度目ましてでも大歓迎な私です! 冬眠様はお仕事をなされているので既に社会人なのですね……人生の先輩だ。私も就活頑張らねばッ。
 なっなんだか恥ずかしいですねっ……四部は割と原作の流れは崩さないようにしていたので、主人公たちと行動を共にする事も多く、イメージが付きやすかったのかなぁ、と今にして思います。ifの方も進めたいなぁあーんな感じでこーんな感じでともやもや考えてはいるのですが、露伴先生はとても難しくてなかなか(´;ω;`)クッ...
 可愛いだなんてっ、好きだなんてっ(お前じゃあない)――ありがとうございますッ。うおぉおおお活力っ、活力がみなぎってきたぁあああッ!
 お兄さん、なかなかやりますな。でもいいですね、話が出来る人がガッツリ近くにいるとは……友人は私程ハマっているわけじゃあないので、途中で呆れた顔にさせてしまうこともしばしば……とほほ。でもこうやって一人でうへうへしているのも事実なのですが、ねっ!
 わたしもジョジョゲーム欲しいのですが、流石にもうps3と前作のオールスターバトル初回限定版で自分の首を絞めてしまった(だが後悔はしていないッ!)ので、アイスオブヘブンは手が出ず……ps3なら円盤買うだけでよかったのにッ(ギリィ)とゲームが売られていたりフェアやってたりのを見るたびに悔しい思いをしております。仲間ですね。
 確かに、見るだけならタダですよね! あのキャラクターたちの完成度ッ、そしてセリフッ、コンビプレイ――感動ッ、せずにはいられない!
 ぜひぜひ、一部も見てくださいっ。opもさることながら、あの素晴らしい子安DIOのあの悪役感がたまりませんよっ! エリナもとってもキュートできゃわいいですよっ!
 ああ、わたしも実家に帰って円盤をテレビに突っ込んで動くジョジョたちを、みたいっ、みたいですッ! 冬眠様に返信をかいているとちょいちょいジョジョが見たくなってきて仕方がないですっ。
 このように発狂してしまうのは、やはり冬眠様のおっしゃるとおり、ジョースター家が魅力的なのがイケナイんでしょう。ええ、ええ、本当に彼らは魅力の塊です(確信)
 わ、わたしも好きですッ! 冬眠様の拍手コメントがッ!<●><●>クワッ
 応援ありがとうございますッ。冬眠様も、これから厳しくなる寒さにお気を付けくださいませ!
 拍手ありがとうございました*^^*


2015/11/15 21:51
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -