Re | ナノ

2015.11.01一件


■冬眠様
 私のような拙い言葉で元気を送信できるなんて……感動です(真顔)
 いやいやー、「うふふドジっ子なのね」とほっこりほこほこ胸いっぱいになりました(*´ω`*)
 おかげさまで元気になり、三部連載で問題のあった箇所を全話修正する力が出ましたよ! ありがとうございます!
 ひょっ! 四部をそんな強い気持ちで読んでいただけるとは! 管理人! 冥利に尽きる!(説明しよう!管理人は今冬眠様の告白に昇天しかけているのだッッ!)
 四部は一番初めに始めたジョジョ連載だったので、私の中でもちょっと特別なお話しです。なので、ヒロインまで褒めていただけると嬉しすぎてコサックダンスが踊れそうです!(ひゃっほーい!)
 しますよね、ガンガンリツイートしますよね、もうどこにでもいいからいろんな所へこの情報が吹っ飛んでいっていろんな人に見てもらいたいという気持ちが……!(震えるぞハートォ!)
 お兄さん、ぐっじょぶ過ぎるっ……!
 わ、わかりますよ! わかります! 三部のopを見た瞬間、「ふおおおおジョナサン! ジョセフぅううう! またここで動く貴方たちを見れるなんてぇええ」と叫んでました不審者です(`・ω・´)キリッ!
 一部のopで6部の徐倫からメインのジョナサンに行く流れですら過呼吸だったのに(波紋の呼吸をしろ――! おこめぇ――!)あんなカッコいい演出されたら挙動不審になるほかないですね!
 ハマってからの行動が私と似すぎて興奮がおさまりません! 一気買い! せずにはいられない!
 なるほど、お財布に冬がやってきているのでそのHNなのですね……う、うまい!(座布団一枚!)
 ぜひぜひ、ご友人さまもジョジョ沼の住人にしちゃってください! どんっと! 仲間は大歓迎ですな! ウヒヒヒウケコ――ッ!

 私も言葉が興奮のせいで乱れに乱れまくっていますが、大丈夫です、正常です(嘘つけー!)
 もう、応援してもらえるだけで胸いっぱいです(*´ω`*)muhu-
 拍手ありがとうございました! 頑張ります!


2015/11/02 23:20
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -