Re | ナノ

2015.10.29一件


■冬眠様
 初めまして冬眠様!
 間違ってぽちっとやってしまうほど興奮していただけるとは、管理人冥利に尽きますッ……! 二回目からはなんだかほっこりしてしまいました(*´ω`*)muhu-
 二つも連載を読んで下さるとは……感激ですっ! 仗助くん可愛いですよね、そうですよね、分かりますっ。あのリーゼントナイスガイはきっと父親譲りだと思いますですっ。お年をめしたジョセフたんはきっと若かった頃の茶目っ気に加えて紳士が盛り込まれているという理想をぶちこんでみましたが、楽しんでいただけたようで(寧ろ同志を見つけた心境になり)嬉しいです!
 おおおおおっ、二日でっ、二本! 連載を! 読み切ったッ!? 夜中にこれを読んで私も最高にハイってやつになりましたが冬眠さま、寝てください!(笑)
 そう、そう、そう! 四部、ついにアニメ化! しますね! 動くみんなと早く会いたくて会いたくてマジに震えてる状態です。
 冬眠様もそのような時があったのですね……私もです。中学時代は絵が怖くて結構引き気味だったのですが、卒業してから出会った友人からちょこっと話を聞いて興味をもち、漫画を読み、気が付けば底なし沼のような、樹海のような果てしない場所にどんどんはまってしまい……お年玉が破産するかと思いました(ひゃっはー!)
 興奮するとこう、言いたい事とかがぐっちゃくちゃになってでも熱意だけはこう言葉を置いて行って飛んでいく状態に陥ってしまうんですね、分かりますよ冬眠さま! わたし今涙が出るくらいハートが震えて燃え尽きる程ヒートしてますハイ!
 面白いと言っていただけたのが嬉しすぎて書きかけの奴に目を通して「よっしゃやったるでオラァ!」と興奮する単純な奴ですが、これからもまた「べネ!」と言ってもらえるよう頑張っていきたいと思います! あれ私も今何言ってるのかよくわからない!
 冬眠様も、寒い時期ですが、風邪などにお気をつけて!
 拍手ありがとうございましたァ!!


2015/10/30 13:52
prev / top / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -