Re | ナノ

2015.01.14一件


■日本の法律で、あの3部の時代で〜様
 返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。そして、ご指摘ありがとうございます。
 一応調べて練ったつもりでしたが、調査が甘かったと反省しております。また、おそらく私の状況描写能力が低いことも原因の一つでしょう。
 どうせただの趣味の範囲なんだからとか、どうせ空想上の産物なのだから、と言い訳はしません。ネットに公開している限りは人目に触れてしまうため、誤解を招く表現は良いとは言えないでしょう。
 書き直したい所ですが、もう少し話を練ったりしたいので、一応3部の話が完結してから気になる部分を修正したいと思います。
 冒頭には注意書きの文を修正するまで付けて置くことにします。
 ご指摘ありがとうございました!


2015/02/17 21:11
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -