Re | ナノ

2014.02.08一件


■長様

 こんにちは、長様。
 返信が遅れてしまい、大変、申し訳ございませんでした!
 3部4部連載を両方読んで頂けて嬉しいです^^
 「ジョジョ」のカッコよさを引き出せてる……なんて最高の褒め言葉でしょうっ、ニヤニヤが止まりません。

 隠し部屋については、あまり多くをお伝えすることはできません。
 送って頂けたパスワードなのですが、長様の答えで正解です。どうして入れないのかこちら側も分かりません。ただ、入力の順番か表記の仕方の問題かもしれません。
 パスは、思いつければ定期的に変更するようしておりますので、入力の難しさも考慮にいれて考えたいと思いますッ……(汗)

 お手紙ありがとうございました!


2014/03/14 15:36
prev / top / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -