Re | ナノ

2013.11.24〜2013.12.07二件


■かえる様
 初めましてかえる様。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
 (1)(2)の答えの間にある半角スペースを含めると、かえる様の入力された文字数とほぼ一致します。おそらく順番か簡単な計算ミスかと思われます。考えたときは簡単だったのですが、パスワードにすると意外と長かったといいますか、ちょっと難しめな雰囲気できるしいいかなぁ、なんて……(滝汗)
 パスワードをかけている私が言うのもなんですが……こ、根気強く試してみてください!(震え声)
 少々、伝わりにくいものがあったのかもしれないので、気休めですが細やかなヒントを付けたしました。
 四部連載を読んでいただき誠に感謝感激です! にやにやしていただけたならば本望っ。
 これからもがんばって行きたいと思います!
 ご感想ありがとうございました!


■太郎様
 こんにちは、太郎様!
 肌寒くてベッドから起き上がりにくく、愛と勇気と元気と根性で毎日這い出ている管理人です^^
 そ、そんな……わわわ私の小説に元気っ……てっててて照れますッ。
 中間試験を終え、冬休みも近づいてきており、編入試験の時期がやってきて少々テンパっております(汗)
 ですが、そろそろ落ち着く時期なので少しですが休憩時間という名目ですこしづつ作品を増やして行けるだろうかと思われます!
 更新はいつでも……うう、ありがとうございます! 私めも、太郎様の言葉で元気百倍であります!
 太郎様も、インフルという冬最大の脅威に曝されぬよう、体調管理にはお気をつけてお過ごしください^^
 応援メッセージをありがとうございました!



2013/12/08 11:23
prev / top / next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -