Re | ナノ

2013.09.08三件


■短編の「迷惑なんて言うな」読みました〜様
 お読みになってくださりありがとうございましたっ^^
 仗助くんのヒーローっぷりにやられ……むふふ、彼のカッコイイ面が出せていたということでしょうかっ! 嬉しいですっ。
 夜に二人で一緒に何かを食べるというのはわたしの中で一つの萌えポイントだと思っておりまするっ。同感してくださる人がいて下さって感激です。
 拍手ありがとうございました!


■ジョジョ4部全部読みました!!〜様
 オリジナルストーリーまでも楽しんで頂けて嬉しいですっ^^
 わたしはあなた様のコメントにニヤニヤが止まりません!
 拍手ありがとうございました!


■海百合様
 はじめまして、海百合様。
 短編を読んでくださりありがとうございます! 承太郎さんに甘やかされるって最高だと思います(真顔)
 たこ焼きの下りは管理人がたこ焼きが好きだったかr(おい)
 感想・応援ともにありがとうございました!




2013/09/08 15:43
prev / top / next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -